2019-7-21

育児、家事、そして大好きなネイル

2018年7月に入学のNさん

『約7年、出産を機に専業主婦をしていて3人目の子供が入園したのをきっかけに、今まで趣味でしていたネイルを本格的に学んで、人にできるようになりたいと思い入学しました。
入学するまでは、家庭と両立できるのか、年齢は大丈夫かなど不安もありましたが、自分のペースで通えるので良かったです。
年齢層は様々ですが、皆さんフレンドリーで、相モデルで練習したりできるので楽しくネイルを学べています。』

Nさんは、お子様のお迎えなどがあるので、主に午前授業を受講。
お迎えがいらない時などは、午後の授業も受講されたりしながら勉強されています。

卒業後は、自宅サロンオープンが目標です。

夢に向かって頑張っているママさん素敵ですよね。