2019年東京ネイルEXPOに行ってきました!!

11月24・25日に開催されるネイリストにとっては楽しいBIGイベント!!

新商品やネイルの新しい技術など勉強できるし、買い物もできコンテストもあるんです

三重県から東京となるとなかなか距離
行きたいけど遠いからと行けないという方もいらっしゃると思います。

今回も、コンテストに挑戦する生徒さんの応援団長として同行いたしました

今までたくさん練習してきました。
がんばった分だけ自分にプラスになります。

最下位だったらどうしようと不安になる方いらっしゃいますが、そんなマイナスの事を考えている時間は勿体無い!コンテストに挑戦することは自分の実力を試すいい機会。
コンテストに向けて練習することで、自分に自身が持てるようになったり、自分はこんなに頑張れるんだと次への意欲も湧いてきます。

まだ挑戦したことないというネイリストさん。挑戦してみてはどうでしょう(^▽^)