5019-4-27

スクールのブログが消えてしまった

2017年からアメブロから引っ越しして書いてきたブログがすっかりキレイに消えてなくなった…
ドメイン移行の際に失敗したようです。ショック!!

ショックすぎて鳥になってしまいました!!

・・・ウソです。

私にとってブログは生徒さんや講師との思い出アルバムだったから、
めちゃショックなのだ~~~~~~~(T_T)

ブログのお引越しの際は気をつけてくださいませね。
2017年以前のアメブロは残ってるんだけどな~

一応貼っときます。
https://ameblo.jp/be-creation-nail-academy/

今日はネイルとは、まったく関係ないお話でしたが、ネイリストさんのブログって日々の日記&お客様との記録でしょ? うっかり消失しないようにドメインのお引越しには気をつけましょう!!

今夜は眠れないかも。 いやっone!two!three!で寝るなきっと(笑)

これからまたコツコツ発信しますのでよろしくお願いします!

田中でした。