JNAジェルネイル技能検定試験の校内試験を開催しました。
今回は中級試験を2名が受験しました。

写真は練習風景です。

練習通りできなかった所もあるかと思いますが、あとは結果を待つのみです!!
モデルさん方にも感謝ですね(^^)/
受験生さん・モデルさん本日はお疲れ様でした。

ビ クリエイションネイルアカデミーはJNA本部認定校なので、JNAジェルネイル技能検定試験の全級を自校で受験・開催できます!!

自校開催のメリット
・オフィシャル会場(名古屋・大阪)まで行かなくてよい
・いつもの教室で試験が受験できる
・少人数での開催が可能なので感染リスクが軽減

感染予防しっかりしていても都会に行くのは不安…
モデルさんを連れて行くのはもっと不安という生徒さんが多かったです
自校で開催できることはそういう不安も和らぎ試験に臨みやすくなりますよね

次回ジェルネイル検定中・上級開催は2021年1月23日(土)に開催します
11月下旬からの受講で受験に間に合います!
*当スクール対応コースの受講が必要です
各級対応コースはこちら