あと2ヵ月で卒業のNさん。
カリキュラムも終盤に入りました。
あとは、人の爪の施術に慣れていくことが課題です。

モデルさんでジェルの付け替え(ジェルチェンジ)の練習です

準備万端!!
気合十分で挑みます!!

ジェルのオフはネイルマシンを使用します。

ジェルカラーリングです。
時間を計りながらモデルさんのご希望のアートを施術していきます。

モデルさんは同じ時期に入学されましたMさん。
授業の時間帯が同じで試験なども一緒に頑張ってきた仲間です。
卒業しても相談しあえる仲間でいてくださいね(^^)/

課題はいろいろありましたが仕上がりました!!
夏らしいアートですね
次はどれくらい持つのかを検証しながら課題をクリアしていきます。

ビ クリエイションネイルアカデミーでは、サロンワークで活かせるカリキュラムとなっております。
もちろん検定試験などの受験も可能です。
さらに!JNA本部認定校ですのでJNAの試験・資格が当校で取得可能です。

無料体験レッスン&説明会は随時受付中