今月の生徒さんは2021年3月に入学されましたSさんです。

2021年6月のJNECネイリスト技能検定試験3級を受験されて結果をドキドキしながら待っています。
次は2級試験に挑戦予定です。

Sさんに入学してみての感想など聞いてみました!!

・入学前に不安だったことはなんですか?
『授業についていけるか不安でした』

・入学の決め手はなんですか?
『JNAの認定校なので、JNAの資格が受験できるところがいいなと思い決めました』

・実際に授業を始めてみてどうですか?
『他の生徒さん方も優しくて、楽しくネイルを学べています』

今は試験の練習もしながら、サロンワークの授業ではジェルネイルのマシンオフの練習に励んでいます。

どんどん出来る事が増えるのってたのしいですよね(^^)/