ビ クリエイション ネイルアカデミーでは、スクール説明会だけではなく
・授業をどんな感じで進んでいくのか
・スクールの雰囲気はどんな感じなのか
・ネイルは楽しい
ということを知っていただきたく『無料体験レッスン』を実施しております。
(スクール説明会に参加された方の特典となりますので、体験レッスンのみの参加は不可となります)

体験レッスン内容は、ジェルネイルアートをしていただきます
3種類のアートからお選びいただきレッスン開始!!

今回は、2名でお越しくださいました

ネイルが習って見たくてずっと悩まれていたそうです
『楽しい!楽しい!!』とお2人
楽しさが伝わって良かったです

お2人共初めてとは思えない仕上がりでした

スクール選びは重要!!
数あるスクールの中から、ここに行ってみようと思っていただけて嬉しいです。

そして、2020年1月からの入学に決定いたしました!!
これからもっともっと楽しくなりますよ(^O^)
一緒にがんばりましょう!