2019-07-27

主婦ネイリストの誕生

2019年4月に卒業されたMさん

『最初はネイルってただ塗ればいいと思っていました。スクールに通いネイルの奥深さや楽しさを知りました。
練習で上手くいかない時は、熱心に教えてくれた先生方や応援してくれたネイリスト仲間がいてくれたからここまでがんばって来れました。コンテストに挑戦する時も、東京で開催と遠方でしたが応援の為に、先生方とネイリスト仲間が付いて来てくれ最高の思い出ができました』

お子様がいらっしゃるMさん、時間を作って練習に励んでいました。
資格も取得し、今は技術の向上の為にコンテストにも挑戦し続けています。

ネイリストという仕事は、知識はもちろんですが技術も大事です!
資格を取得したから終わり・・・という仕事ではありません。
日々、技術・知識共に向上していかなければならないので終わりはありません。
ですが、そこがネイルの楽しさ・面白さでもあります。