2019-7-26

普段通りの授業を体験!普段通りに意味があるのです!

ネイリストになりたいな!ネイリストになれたらいいな!

そんな夢を持ちながら、ネイルスクールというところがどんなところか分からず不安で、なかなか一歩を踏み出せないまま時が過ぎていませんか?

ネイルスクールはネイルの技術や知識を学ぶところです。

すみません・・・・それは、みなさん分かっていることですね。

そして、今は、ネットで検索をすれば取得できる資格もある程度分かりますね。でも、・・・・

●どんな生徒さんが通っていて

●どんな先生が教えてくれて

●どんな雰囲気なのか?

●自分にできるだろうか?

それは、実際にスクールで授業を受けてみないとわからないのではないでしょうか?

ビ・クリエイションネイルアカデミーでは、インターネットや資料だけではわかならいことを、見て!聞いて!やってみる!体験入学があります。

体験入学では、普段行われている授業を在校生と一緒に受講していただいています。

普段、行われている授業を在校生と一緒に受講する!!
ここがポイントです㌽

体験のためにつくられた授業ではないから、スクールの雰囲気がしっかりと分かります。見学だけじゃなく授業に参加できると入学前の不安が解消されますよ(^^♪

あなたもネイルスクールの授業を体験してみませんか?

お試し入学制度を活用した生徒さんのご感想です。

スクール見学もしましたが、いきなり長いコースで続けられるのか不安で、お試し入学制度を活用しました。
最初は緊張しましたが、生徒さんたちの仲もよく、授業も分かりやすく教えてもらえて、ここでなら続けられる!
そう思って2回目の時には決めていました。
現在は3級を取得し、2級取得を目指して頑張っています。

 

スクール選びで一度失敗し、ネイルが嫌いになりかけていました。でも、どーしても諦めきれず・・でももう失敗はしたくなくて、説明会、見学の後にこの制度に申込しました。
先生をはじめ、生徒さんたちの雰囲気や授業の進め方などを見てから本コースへ入学しました。今は、スクールのない日がさみしく感じるくらい楽しいです。

 

見学にきた時、みなさんがとても楽しそうにしているのを見て、やりたい気持ちはすごくありましたが不器用ですし、この年からはじめることが不安でした。
お試し入学の3回なら、なんとか頑張れるかな?ダメだったらその時考えようと思い申込しました。
実際の授業を受けてみると、マンツーマンではないけど、生徒さんの進み具合に合わせて授業が行われているのが分かったので安心して本コースへの入学が決められました。
今は1級取得を目指し仲間とともに頑張っています。

・本当に自分に合ったネイルスクールなのかが分かります。
・入学してからきちんと通うことが出来るのか判断できます。

ほとんどの生徒さんが、お試し入学で不安なところを解決してから入学されています。
お試し入学コースでは、通常の授業を在校生と一緒に3回受講していただけます。

○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**
体験入学の申し込みは、

お電話 059-223ー1434  受付平日10:00~17:00
メール  info@bc-nail.com
お名前、ご住所、ご連絡先、体験入学希望の日時をご記入ください
スクールより、折り返しお返事をさせていただきます

*3時間×3回 16200円
*第1回めの授業時にお支払いただきます
○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**