今回で最後のエアーブラシセミナーです

今回はマスキングをご自分でカットし好きなアートに仕上げます。
どんなアートが仕上がるのか楽しみですね!!

まずはマスキングのカットについてのデモンストレーションです。

次にマスキングのカットをします。
キレイにカットしないと仕上がりに影響するので皆さん真剣です。

ではエアーを吹いていきます。
セミナーも3日目なのでエアーブラシに少し慣れてきたかなといった感じですね(^^)

皆さんの作品が出来上がりました。

どれも素敵に仕上がりました。
エアーブラシの技術はまだまだ要練習ですがこれからたくさん楽しみながら上達していってください。

エアーブラシ技術は習得すると時短になります。
そしてジェルのブラシワークでは出せないアートもマスキングを使用すればエアーブラシなら出来ます!
ネイリストとしてアートの腕を磨きたいならエアーブラシをマスターすることは必須かもしれません!!

次回開催は以下の通りです
1回目から順に受講してください(各3日の中から受講可能な日をお選びいただけます)

1回目
・10月12日(火)10:00~13:00
・10月19日(火)10:00~13:00
・10月30日(土)10:00~13:00
2回目
・10月25日(月)10:00~13:00
・10月28日(木)10:00~13:00
・11月06日(土)10:00~13:00
3回目
・10月28日(木)14:00~17:00
・10月30日(土)14:00~17:00
・11月06日(土)14:00~17:00

申込締切は10月1日(金)*各日定員5名です

内容の詳細はこちらです