今回卒業されましたお2人です。

2020年の1月の入学でしたが、コロナウイルスが流行し始めた頃の入学でした。
当初はその年の4月に3級試験を受験する予定で頑張っていましたが延期、延期でモチベーションが下がってしまった時期もありました。
そこを乗り越えてネイリスト検定の2級試験とジェル検定の中級試験も一発合格できました!!
*当校はJNA本部認定校ですのでJNA修了証が発行できます

サロンワークコースのカリキュラムは修了しましたが、次は上級試験に挑戦されます。
これからはご自身でサロンをされる予定で準備が着々と進んでいるそうです!!
お客様に信頼されるネイリストになってくださいね(^^)
スクールは卒業しても何かあれば相談できる場所ですよ!!

スクールは1年半の期間でいろいろ学んでいただきます。
ネイルマシン技術・フットケア技術などサロンワークで必要なカリキュラムを学べます。
もちろん資格取得に挑戦もしていただけます。
詳細は資料をご請求くださいませ(^^)