昨年に開催しようと考えていましたが、何かとありなかなか日程が決まらず・・・・
今年はなくてもいいのかな・・・なんて考えていました
そんな中、生徒さんからみんなでご飯行きたいというお声をいただき
少し急ではありましたが、親睦会を開催することになりました

全員というわけにはいきませんが、何名かの生徒さんが来てくれました

今回は居酒屋さんで(^^)
楽しい時間になりました

飲み放題コースで(^^)/

話は尽きず
当然ネイルの話にもなりますよね

最後はビクリエイションネイルアカデミー恒例『お楽しみ抽選会』
なにが当たったかは内緒です
今回は少人数でしたので全員にプレゼント!!

親睦会は不定期で開催してます
親睦会をすることにより、普段会えない生徒さん同士のつながりや
こういうときでしかできない話など聞けたりします
生徒さん同士のつながりってネイリストとしてそれぞれ巣立って行った時に
結構大切な存在!!
やっぱり仲間って大事なんですよね(^^)/